【京乃ぴょんや】京都老舗菓子店の生クリームどら焼き


すっごい変わった、おいしそうなどら焼きがあることを知ったよ。

興味ある人は上をポチっとクリックしてくださいな。

びっくりするよ。


もし私みたいにスイーツ大好きで感想をお互い言い合うの大好きな人は上をクリックしてモニターに参加してみては??


あちこち食べ歩いては、会社の人に持ってったり、お土産であげて、その人たちがまた購入始めたり・・・って、こんな感じなんです。こんなどら焼きは見たことないですね。

試してみたいな。

おいしかったら、色んな人に紹介してしまうかも~


フェイスブックのアルバムにスイーツの写真とか載せて紹介してるアルバムが私のサイトにはあるんです。

それ見た友達の反応が面白くてね。

あとこんなどら焼きあったら、会社に持ってって皆に見せようと思ってる(笑)

反応見たいし・・・

ただ大人数の会社なもんで。。。見せるだけ?か、味見させるだけ。。。で終了・・・になってしまうかな。


ここの会社が、そのどら焼きを販売してるところなんだって↓↓↓



株式会社京都吉祥庵


う~ん、見るからにおいしそうな会社名!!本格的って感じするよね。

では、結果また報告します。楽しみ!