今朝布団の中で急におもいたって、映画『きみに読む物語』をネットで購入しちゃいました。

以前レンタルで見て最高に良くて何年も忘れられずにいたんだニコニコ

ネットでは数本お気にのDVD買ったりしてて、まずストーリーが面白くてハマった映画か、超好き系のラブストーリーかなんだ。

あと、英会話の勉強の為。
きみに読む物語はずーっと欲しかったんだけど、英会話勉強としては最新の英会話を習いたい私にとって、ちょっと古い年代のストーリーなんだよね。
確か前見た時、訛りみたいのもあった気がしたから、購入は後回しとなってたあせる
最近レンタルショップ行き、もう1回見ようとしちゃった位だから、買う事にした。安いDVDなんて2千円もしないからね、簡単に買えちゃうお金

この映画見た事ある人いるかな!?