ほんのささいな事だけど、ラッキーな事あったチョキ
コンタクトなくしちゃったりで予備がなくなり購入しに行ったら、今使ってる同じので2週間交代のが出たから試しに使ってみてと、1枚もらったチョキ すぐなくす人は2週間のやつがいいって(笑)もっと清潔に使いたかったから1ヶ月のはやめたかったんだよね。1ヶ月のはちょっとソフトさがなくて入ってる感して合わないかもぉショック!2週間のは直径が大きめで、人によっては違和感ある事も言われた…良かったり、悪かったりだなしょぼん
あと、通帳終わり銀行行ったら、ATMCardとクレジットカード一緒になったのに変えないかと色々案内してもらった。クレジットカード何枚もあり邪魔で解約したかったし、夜と休日ATMでお金おろすと手数料がバカ高いのプンプン でもこのカードにすると手数料FREEビックリマークその他コンビニでもFREEでおろせる。携帯料金をこのカード経由の引き落としに変更するとずっと上記サービス可能ビックリマークこれは変えなきゃビックリマークVISAカードとか付の銀行カードキラキラ
*:.☆゚・。*ミコDIARY*:.☆゚・。*-2009022218050000.jpg