今日からブログ始めます!いつもモデルさん達のブログを読んでいて、突然私も書いてみよう!と思い立って昨日登録してみました!
少しでもコメントとか入れてくれると嬉しいナニコニコ私のブログ読んで、趣味など似てたりして、少しでも興味持ってくれたら嬉しいです!!
ちなみに好きな事は…語学(英語や韓国語勉強してます)メモ、映画(感想言い合えたりお勧めも聞きたいナ)映画、自分磨き(美容、健康、コスメ、スポーツ)口紅、お笑い(ルミネtheよしもと行ったりします)ニコニコ、旅行(海外、国内)飛行機etc…考えるとキリがないのでぇ…少しずつ紹介してきますニコニコ
私の人生キラキラキラキラブログドキドキ
ヨロシクお願いしますチョキ
(^.^)(-.-)(__)
*:.☆゚・。*ミコDIARY*:.☆゚・。*-2008090319580000.jpg
*:.☆゚・。*ミコDIARY*:.☆゚・。*-2008090319580000.jpg