6月がやっと終わりますね・・売上は大体100万円ぐらいでしょうか。
あ~忙しかった・・そりゃ1人で100万円分も仕事こなしてりゃあ、
一杯一杯にもなってきますよね。
もともとがごろ寝好きのぐうたらですから(^^;)
でも外注費と通信費その他の経費を引いたら大してのこらねー・・(><)
使いすぎですかね・・

さて今日は月末ということで、申請中だった介護タクシーの許可が下りるとの連絡が
陸運局から入りました。
また、トライアル雇用の助成金の〆切りギリギリでしたが、これも間に合い、
なんとか一息つきました。

明日は法人設立のための出資金保管証明の相談に朝から銀行に回り、
その後社会保険事務所やらハローワーク、労働基準監督署を回ったり、
市役所に行ったりして一日終わる予定です。
久しぶりにレックにも行ってこようかな。

明日からはシスアド等(等がポイントw)の勉強を再開します。
シスアドの勉強をされている方の参考になるような勉強ブログも公開できればと
思っていますので、また見に来て頂ければ嬉しいです。

それでは来月もよろしくです!