来年はこんなふうになってほしいな | 行政書士、開業目指して準備中の日記

行政書士、開業目指して準備中の日記

平成22年度行政書士試験に合格→平成24年6月登録→7月開業届出。ひたすら地道に、ひとつずつ、一歩ずつ頑張っていきたいと思います。

 

一昨日(28日)は、

 

朝からず~っと走り回り、

 

最後は、その日2度目の某所の窓口へ。

 

時間ギリギリ(1分前)に滑り込み、

 

ハアハアしながらも、

 

なんとか終わらせることができた…

 

そんな感じでした。

 

 

 

この2~3か月間のバタバタで、

 

めちゃくちゃ歩き回り、

 

足のすねとかが痛くなったりして、

 

ヘトヘト状態です。

 

 

 

といっても、

 

なかなか、

 

収入には結びついてませんけど…(笑)

 

 

 

 

とりあえず、お休みかな~

 

と思っていたら、

 

新たなお電話をいただき、

 

明日、お会いすることに…。

 

あれっ、もしかしたら、

 

最後の最後まで仕事?

 

かも…

 

なんか、ありがたいお話です。

 

 

 

来年は、

 

とにかく、とことんまで忙しくなってほしい

 

そう思っています。

 

そうなってから初めて、

 

いろんなことを工夫したり、

 

いろんなことを考えたりして、

 

変化したり、成長することができるんじゃないか?

 

自分は、そんなふうに思います。

 

 

 

ここ2~3日、かなり寒い日が続いてます。

 

くれぐれも、体調には気をつけなきゃ、ですね。