2023年4月4日~5日

こんにちは~。シニア部門は中学生なので、学校の勉強や部活も本当に忙しいんです。でもそんな忙しい中スカウト達は一生懸命集会に参加してくれます。そして学年を越えてみんな仲がいい✨

さてさて年度最後のお別れは旅行が良いとスカウトからのリクエストがあり、皆で相談して、今年は伊豆高原に行くことになりました爆笑👏

では、お別れ旅行の様子を写真で綴ってまいりま~す

1日目

朝、浦和から上野東京ラインに乗って熱海に着いたのはお昼という事で、早速海鮮丼を食べました❗

美味しかった~照れ

お昼を食べた後、グループに別れて1時間の熱海自由散策

熱海から伊豆急の可愛い電車に乗って伊豆高原まで行きました!

伊豆高原に着き、この日はみんなでゆっくり遊びたいのでホテルに直行!

着いてからすぐに、みんなで遊んだよ。リーダーが持ってきた音速飯店というゲームに夢中!爆笑しまくりでしたてへぺろ

団委員長が熱海で買ってくれた、熱海プリン💕すごく美味しかった~ラブ

夕食は和洋中のビュッフェ!天ぷらやお刺身が美味しかった✨さすが中学生!よく食べます!

夜は温泉温泉に入って、みんなでおしゃべりしてお休みなさい😌🌃💤

2日目

朝ホテルから大室山に到着!

リフトに乗って~

山頂を散策して~   自然満喫!

とにかくお天気にも恵まれ☀️美味しいものを沢山食べて、いっぱい笑って、楽しい2日間の旅でした。

シニア部門からレンジャー部門に行く中3の皆さん!3年間シニア部門を支えてくれてありがとうおねがい💕レンジャー部門に行っても楽しい活動いっぱいやっていってね~ニコニコ

リーダーみなこ   でした~☘️