ありのまま書く・・・・・ | 【 フォトストックとLINEスタンプのススメ 】

【 フォトストックとLINEスタンプのススメ 】

写真を使ったLINEスタンプとフォトストックの色々を記録するプログ

新規PCも順調に完成して、事件から一年経過してやっと踏ん切りがついたので、ありのまま書く(メール内容は意訳してます)

ずいぶん前から価格comに常駐してやっと「電子問屋」ってトコで最安値で商品(OS:Windows10)をGetできた。
普通に「在庫確認したから入金しろ!」のメールで振込入金した。
すると「入金確認したから発送準備するぜ!」のメール後に・・・・
「ダブルブッキングしたから返金するぜ!振込先を教えろ!てへペロ!?」

って信じられない様なメールがきたぜ!!!(入金する前に言えよ)

それではあんまりなので、「再入荷を待つ」とのお願いをしたら、

「了解!じゃあ、しばし待て」の返信があり、待つことに・・・・


それから2ヶ月間まったく音沙汰なしで年越し・・・・


先日「何度も振込先催促メールしたけど教えてくれないので困る」という意味不明のメールが届いた。(もちろん何度もメールなんて嘘)

「前回メールにて再入荷待機のはずですが、確認求む。」と返信

すると、下記の返信が・・・
「再入荷を待て」のメールは担当不在時に、他スタッフが代理で返信したとのこと。

(おいおい本当か?今更か・・・・)


更に「仕入れた商品が海賊版だったので取り扱いを停止したから返金する」とのこと。 (今更か?最初に言えよ。危うく詐欺られるところだったのか?)

とどのつまり、ダブルブッキングは嘘で海賊版だったからしれっと返金対応ってことですか。


この様なあり得ない不誠実な対応は名実ともに安かろう悪かろうっなのかなぁ~
たぶん・・・責任逃れ、うそメールと思われる
今度は海賊版を取り扱っていないちゃんとしたトコで買おう。
皆!海賊版を取り扱っている「電子問屋」ってトコでは買うな!!!