いつもご覧いただきありがとうございます。

行政書士&イベント業者の谷です。

 

行政書士のお仕事はこんなことをやっていますウインク

キラキラ自動車登録(名義変更、所有権解除、出張封印、丁種封印)※普通車、軽自動車、軽二輪、小型二輪全て扱ってます車

  滋賀県運輸支局の近くなので、フットワークの軽い対応が可能ですグラサンハート

キラキラ車庫証明代行(滋賀県内全て対応します!)

キラキラ飲食業許可申請(HACCP→飲食店の衛生管理のサポートです)

キラキラ小規模事業者持続化補助金サポート

キラキラ各種申請書類作成(飲食業、建設業の申請など)

キラキラ事業資金ご融資相談

キラキラ遺言・相続

キラキラ成年後見

キラキラ申請取次(外国人の方を雇用するとき、外国人の方が入国するときの手続き)

 

イベント業の情報ですチョキ

10月21日 守山秋のフリーマーケットフェスタ(守山市)

10月29日 地球市民の森のつどい(守山市)

音符ホームページ音符行政書士業務のホームページはこちら
自動車業務のホームページはこちら
Facebookページはこちら
メールメールmas.70gss@gmail.com

 

仕事のこと、プライベートのこと。いろいろと綴っています。

気楽にゆったりご覧いただければ幸いです爆  笑


9月末に、次女が小学校の修学旅行に行ってきました。

 

改めてもう小学校が終わりか~と思っています。

 

コロナが5類に代わって

 

今年から1泊2日に戻ったようです。

 

本人は、日帰りでいいのに!!と言ってました。

 

行先は広島

 

おみやげは・・・

 

 

もみじまんじゅう~!

 

美味しくいただきました爆  笑

 

先週は、久しぶりに高島警察署の車庫証明業務をいただきまいた。

 

高島警察署の近くに

 

B-PASS年輪というクレープ屋さん(本当は本屋さんみたい)

 

駐車場はいっぱいで、県外の方も多くいらっしゃいました。

 

 

以前も投稿したことがありますが、

 

手のひらよりも大きい特大クレープ!!

 

かつ、メニューも多く、もちろん美味しい爆  笑

 

 

子供たち曰く、「ちょっと小さくなってない?」

 

でも十分、これだけでお腹いっぱいになりますびっくり

 

 

自動車登録書類のホッチキス針を外すのがとっても楽になりました

!!

 

パソコンを使う機会が増えたので、ワイヤレスマウスに使っています!!

 

 

 

 

 

ランキングに参加していますチョキ
クリックお願いします~!
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ    にほんブログ村 その他生活ブログ 祭り・イベントへ    にほんブログ村 その他生活ブログへ