理想と現実 | 金持ち父さん交流会ブログ

金持ち父さん交流会ブログ

独立 起業 副業
を考えるあなたを全力でサポートします

「金持ち父さん交流会」
http://richdadcommunication.com/


投資 キャッシュフローゲーム ラットレース脱出 金持ち父さん貧乏父さん キャッシュフロークワドラント 各種セミナー

5年前の自分を思い返してください


そして今の自分を見てください


どれくらい進歩しましたか?

どれくらい生活は豊かになりましたか?

仕事はどうですか?

収入は増えていますか?


どれくらいかわかりましたか?


その伸び代を今の自分に足してください


それがアナタの5年後です


伸び代を2回足すと

それがアナタの10年後です


理想の未来になっていますか?


もっと言うと

5年前のアナタは5年後の理想があったはず

理想の今になっていますか?


5年の行動の結果が今なんです

今までの人生の行動の結果が今なんです


理想の結果になっているアナタの行動は素晴らしい

その行動で人生を歩んでください


理想と現実が離れているのであるなら

行動を修正しなければ、今のままがずっと続きます


行動を変えなければ理想は近づかない

行動を後押しする考え方を変えなければ行動を変えられない


でも行動、考え方をそう簡単に変えられないですよね


環境がよくないんです


タバコをやめようと決意しても

回りがタバコを吸っていたらやめにくいんです

タバコを吸わない仲間と遊んでいたら、いつの間にかタバコをやめているのです


行動を、考え方を変えて

理想の人生に変えようと思っている仲間があるまる場所


それが「キャッシュフローゲーム会」なのです


例えキャッシュフローゲームに興味が無くても

アナタの残りの人生に興味はありませんか?



キャッシュフローゲームを通じてアナタをサポートしていきます


理想の人生を歩みましょう