Denimライブ | 八王子*町田*横浜のギター教室 Roots

八王子*町田*横浜のギター教室 Roots

初心者から経験者まで効率よく上達できるギター教室♪
八王子の他にも町田・横浜・新横浜でレッスンの受講ができます。
無料体験レッスン実施中!

本日、1119 土曜日は私のやっているバンド   Denim】のライブです(^^)


もちろんレッスン予約もあるのでレッスン後ですが。


普段は渋谷や代々木など都内でのライブが多いのですが今回はなんと八王子!


八王子でレッスンに来てくださっている方ですと都内だと遠くてなかなか行けない、という方もいらっしゃったかと思います。


女性ボーカルの私のアコースティックギター、二人でのライブになるのでどなたでも聴きやすい音楽になっていますよ。


お時間あるかたは是非顔を出してみてください(゜▽゜)


Live情報】

11/19(土)カフェ&bar 八王子 ANTHEM Open19:00/start19:30

ミュージックチャージ:1,000