第8回GSRカップ公式ブログ

GSRカップはアニソンを聴きながら自転車で走って、メシを食って、また走る!をコンセプトに速さや勝負を競うのではなく、「キャラクターとスポーツが好き」な人が参加して楽しめるイベントです!


テーマ:

みなさま、こんにちは。

グッドスマイルカンパニーひらDです。よろしくお願いします。

 

さて、本日は第8回GSRカップのタイムスケジュールを公開いたしました。

下記スケジュールで大会を進行いたします。

みなさまご確認をお願いいたします。

 

6:00 駐車場オープン

8:30 タイムトライアルスタート

9:30 3時間AM・6時間エンデューロスタート

12:30 3時間AM・6時間エンデューロゴール

12:45 クリテリウム男子スタート

13:15 クリテリウム女子スタート

13:45 記念撮影

14:00 3時間PM・6時間エンデューロスタート

14:30 表彰式(第1部/TT・クリテリウム・3時間AM)

17:00 3時間PM・6時間エンデューロゴール

17:20 表彰式(第2部/3・6時間エンデューロ)

※スケジュールは変更される場合があります。あらかじめご了承ください。

※雨天決行です。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、こんにちは。

グッドスマイルカンパニーひらDです。よろしくお願いします。

 

本日公式サイトで情報の更新を行いましたが、タイムトライアルの諸注意となります。

 

茂原ツインサーキットのコースの特性などを踏まえまして、

今大会は

・トライアスロンバー

・DHバー

・アタッチメントバー

・ブルホーンバー

の使用は禁止とさせていただきます。

コース内にタイトなコーナーがいくつかあるため、安全を考慮しての判断となります。

みなさまご了承いただけますようお願いいたしますね。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、こんにちは。

大会プロデューサーのステーション山田に代わりまして本記事執筆しておりますグッドスマイルカンパニーひらDと申します。よろしくお願いします。

 

さて、前回のブログにて2018年4月21日(土)開催、場所は茂原ツインサーキットと概要を発表させていただきましたが、

本日公式サイトの更新を行いまして新たに下記の情報をみなさまにお伝えさせていただきます。

 

・エントリー日時について

一次募集を下記日程にて行わせていただきます。

2017/12/21~2018/1/31

その後、二次募集の日程は下記となります。

2018/2/14~2018/3/20

 

エントリー受付はスポーツエントリーにて受け付けます。

ページが出来上がり次第お知らせいたしますのでよろしくお願いします。

 

・大会スケジュール・競技内容について

当日のタイムスケジュールについては後日お伝えさせていただきますが、

今回の特筆事項としましては大きく分けて午前の3時間エンデューロ、午後の3時間エンデューロ、6時間エンデューロ、クリテリウム、タイムトライアルという競技種目となります。

また、午後の3時間エンデューロについてはすべてエンジョイとなります。

午前はストイックに走り、午後は大いに楽しみながらという違いをイメージをしていただければと思います。

エンジョイの内容については前回の内容(ピット交代時にあらかじめ規定された飲食物を摂ることで周回数が加算される。)から変化し、GSRカップ全体を楽しむことをコンセプトに企画を詰めておりますので詳細の発表を楽しみにしていただければと思います。

 

・オフィシャルチームについて

今回の午前、午後のエンデューロのカテゴリーにはオフィシャルチームというコースが新設されます。

ソロでの申し込みで、主催側がマッチングし、チームで走っていただくコースとなります。

こちらはなんと午前は「TeamUKYO」、午後は「ろんぐらいだぁす!」のオフィシャルチームメンバーとしての参加となります。

こちらも詳細は後日発表させていただきますが、オフィシャルチームならではの特典などをご用意する予定でございますので興味が湧いた方は注目していただければ。

 

他にもクリテリウムやタイムトライアルに関しても情報掲載しておりますので、公式サイトをご確認いただければと思います。

 

それでは、今後も公式サイトのテキストだけでは伝えきれないこの思いをブログにて綴っていきますので、みなさま一緒にGSRカップを盛り上げ、楽しんでいきましょう。

ではまた。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。