13日目 | gsr7toshiのブログ

gsr7toshiのブログ

ブログの説明を入力します。

9月23日(日)晴れ

昨晩に引き続き朝飯もごちそうしてもらっちゃった

イメージ 1

あざ~す

2度寝してしまって出発準備が遅れたけど

もう片付けも上手くなってきたもんだ

先客にお礼と挨拶をして出発

K48~広域農道、グーグルナビにしては

朝から気持ちいい道を走らせるじゃねーか!!

K19~R4に出て北上してK37ここも田んぼの中の走る

のどかな道でいい天気も相まって気持ちいい~

なので止まるのが嫌なので写真はほぼ撮って無いw

K37~K122


イメージ 2

元湯夏油にて温泉

内風呂で身体を洗い。露天風呂に行く

5種類の露天風呂があり時間帯に分けて2種類は女性専用になるそうで

その他は混浴だそうです

源泉が全部違うそうで、最初に入ったのが大湯

ここはめっちゃ熱かった。

みなさん足を入れて3秒後には熱いって出てきますからw

次は名前は忘れたけど大湯の脇にある白く濁ったお湯で

ここはぬるめで長時間入れそう

もうね天気も良くて気持ちいいから走るのやめようかと思っちゃいましたよ

大広間で休憩してから出発

K122~K37~R107

イメージ 3

イメージ 4

道の駅錦秋湖から見えるかと思ったら全然見えない

イメージ 5

イメージ 6

キャンプ場であった方が高速に乗ってSAから見るとキレイだよと

言われたけどビンボー旅なのでね

R107~K1~K216

買い出しをしてからキャンプ場に行き本日は終了

今日のキャンプ場

あいのさわキャンプ場

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

トイレはキレイなのが一カ所あります

この日はキャンプ場が混んでて炊事場の辺りを

占拠してるのがいたので写真が撮りづらくてありませんが

きれいな炊事場でした

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

牧場の隣のキャンプ場で設備もしっかりしてて

キレイで連休だった事もあってかなり混みあってました

無料ですが許可は必要なので管理棟で許可を取って

なるべく静かな所が良かったので端っこにテントを張りました

走行距離207km

総走行距離2719km