8日目 | gsr7toshiのブログ

gsr7toshiのブログ

ブログの説明を入力します。

9月18日(火)晴れ所により曇り

朝、晴れて日が出てきたと思ったらすぐ雲が出てきた

晴れ予報だけど、どうなる事やら今日は走るよ~

小玉ダムキャンプ場を出発してR399を北上

川内市までは山の中を走る細いクネクネ道、これが国道かっ?!

って思うような道。ただトンネル掘ったりしてて

これから道が拡がって整備されて行くんでしょうね

川内市に入り対向2車線の広くて走りやすい道になりコンビニで休憩

イメージ 1

イメージ 2

南相馬に近くなるとこういう風景をよく見かける

イメージ 3

K50へ出る、ここから東と北は震災の影響でバイクは通行禁止

なので西へ行き迂回します

K50~R349を北上

イメージ 4

道の駅さくらの郷で休憩して

出発時に同じタイミングでハーレーの2人組が先に出たので

後ろにくっついて少しだけマスツー気分

K12でハーレーの2人組と分かれて東へ

道の駅までい館で休憩

1人だと休憩が短めになりがちなのでここでゆっくりして

K12~K74

ソーラーパネルが沢山並んでる所をすぎると

イメージ 5

火力発電所

イメージ 6

デカい防潮堤を作ってます

K74~R6~K38松川浦大橋を渡り

イメージ 7

TMには通行止めとなってるが

イメージ 8

イメージ 9



復旧した大洲松川ライン

ここを北上して走れば良かった。知ってればR6は通らなかったのにな

R113~R349阿武隈川沿いを走る

夕焼けで川がキラキラ光っていい感じ

あとはキャンプ場に向かうだけだであまり観光もせずに

走っただけだったけどいい道を走れたので本人は満足

R399を走りキャンプ場に到着で本日は終了

今日のキャンプ場

茂庭ダムキャンプ場

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

炊事場

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

トイレは駐車場の前にありキレイです

富山から来たジェベル乗りの方と話をしまして

バイクはサイトに乗り入れてもいいって以前来た時に言われたとの事でした

この日は風も無くて良かったのですが、ここは風が強いことが多いようです

ほんでここも申請、許可なしで無料のキャンプ場です

走行距離283km

総走行距離1730km