1日目 | gsr7toshiのブログ

gsr7toshiのブログ

ブログの説明を入力します。

9月11日(火)曇り時々晴れ

旅に出たいとは思っていたがどうにも九州・沖縄の時のような

ワクワクした気持ちに何故かならない

こんな機会はこの先無いからやりたい事を今のうちにやっておかないと

昨日の雨ですっかり秋の風に変わった、少し肌寒い早朝に出発

とりあえず環七をグルーっと回りR6へ

茨城方面に向かうのは久しぶりだなぁ

都心の渋滞が嫌で早朝出発したのに取手を過ぎて牛久大橋で渋滞

その次は牛久駅前で渋滞。茨城入ってから別のルートを通れば良かった

茨城には住んでた事もあったけど鹿島には行った事が無かったので

R6~R408ここも少し渋滞してカントリーライン~R125~R51

を通り鹿島神宮へ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

お参りをしてからK255を北へR51との交差点で左手に鹿島スタジアムが見える

K168~北浦大橋を渡り

イメージ 6

湖沿いを走り北へ行きK2~K8~K360で

イメージ 7

イメージ 8

茨城空港へ行き

ここは百里基地との共同運航なので戦闘機が展示してありました

K360~K50~K16

イメージ 9

イメージ 10

涸沼 風が強かったから沼でも水面が荒れてるね

大洗へ行き昼飯

イメージ 11

ちょっと食べちゃったw

K2~海門橋を渡りK38~K349途中で買い物して

グリーンふるさとライン~R461で小滝沢キャンプ場に到着

朝早く出たので疲れたぁ

今回のキャンプ場

小滝沢キャンプ場

イメージ 22

イメージ 12

駐車場にバイクを停めて

イメージ 13

外灯の手前が入り口

イメージ 14

ここを降りると

イメージ 15

イメージ 16

この日は平日なのに混んでんなぁ

イメージ 23

ぼやけちゃったけど川沿いがいいかもこの日は開いてなかったのでここに

イメージ 17

平らな所は少ないな

イメージ 18

炊事場

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

トイレは駐車場の脇

無料のキャンプ場なのにむっちゃキレイ

無料なのと許可も要らないので時間も気にせず来れるいいキャンプ場でした

悪い点は狭い所かな

本日は以上

走行距離281km