お久しぶりです見事に一年ぶりですかね。もっとかも…。昨年一年、色々ありました。インフルエンザから始まり、腎結石で救急車騒動。更に結石破壊の術後が悪く、入退院を繰り返し、挙句には高カルシウム血症と診断され、副甲状腺更新症の疑いで大学病院で経過観察中。とどめは、母親の死。今年は仕事に専念できる年になるよう頑張ってます
緊急な野暮用お久しぶりです。FacebookやLINEにかまけて、すっかりももとせ日記をないがしろにしてしまいました。また、頑張って書き込みしまーす😊さて本日夕方、介護リフォームをさせていただいたお客様から、電話がありました。どうしたのかと、聞けば訳あってつなぎの寝巻きがほしいが、手に入らないだろうか?家からは離れられられないので買いにも行けない。という事でした。しかし土曜日の夕方ですし、福祉用具の提携店には在庫がなく、近所の量販店を回り、やっと見つけ、買い、届けました。まぁ、勿論ボランティア!帰り道、こんな人達がこれから増えるのだろうな、、、、。これからどうにか緊急な野暮用に対応出来るようにしたいな。と、思いました。iPhoneからの投稿
最近最近、介護リフォームで伺うお客様の皆さんに起きている現象それは、私の事を、『メグちゃん』と呼ぶ方が多くなった事勿論、皆さん私の親くらいの年齢の方ばかりですので、娘のように呼んでいただくのは、とても有難いことです。でも、親にもそんな呼ばれ方をされた事のない私ですから、なんかくすぐったくって。でも、何故かとても幸せな気分です皆さん、ありがとうございますです。iPhoneからの投稿