PADMA IMAGE  日本製  GLASS STUDIO R 阪急西宮ガーデンズ店 | GLASS STUDIO R  阪急西宮ガーデンズ店 

GLASS STUDIO R  阪急西宮ガーデンズ店 

阪急西宮ガーデンズ こだわりセレクト眼鏡店の店長blogです!

{E303F765-5589-4B5A-9510-3AA2A4C5F1B6}
 
こんにちわ。 GLASS STUDIO R です。

 

日曜日ですが、いかがお過ごしでしょうか?

 

ちょっとづつ涼しくなってきましたね、過ごしやすいです~!!

 

 

本日ご紹介は、PADOMA IMEGE

 

かなりヨーロッパぽいのですが日本製です。

 

ビンテージの生地を使っていたり、左右非対称だったりと

とっても、特徴的で、素敵です。

 

生地のこだわり感もメガネ好きの方にはたまらない1本、1本です。

 

是非、店頭にチェックにいらしてくださいね。

 

 

 

 

    ☆ 日曜日といえば夜のNHKの 女王ヴィクトリア めっちゃかわいい
       トライカラーのキャバリア犬がでてるんですよー

       キャバリア好きの店長は毎週かかさずチェックしています。笑

       是非、みてみてくださいねん。

 

       今晩も楽しみ~~            店長でした♪