ミズタク 眼鏡 | GLASS STUDIO R  阪急西宮ガーデンズ店 

GLASS STUDIO R  阪急西宮ガーデンズ店 

阪急西宮ガーデンズ こだわりセレクト眼鏡店の店長blogです!

投稿写真


こんにちわ!


今日も清清しい秋晴れですね!



本日、入荷いたしました、 BJ クラッシック の メガネが入荷しております。


日本製のハンドメイドのブランドで、とっても味のある素敵な1本です。



今、話題の あまちゃんの みずたくさんのトレードマークのメガネと


同じモデルになります。


ドラマでは、一番上のゴールドタイプが使われたとのこと。



是非、店頭に見にいらしてくださいませ。




来月には、BJ クラッシックのイベントも開催予定ですので


BJ 好きの皆様は、必見ですサングラス 茶


詳しくは、こちらのブログでもご紹介いたしますね。


お楽しみに!!






野球2 ちょこっとタイガースコーナー 野球2


昨日は、ナゴドで負けてしまいましたが…今日は勝てるかしら…


打線かなりやばいですね!


店長は、次は、1日に観戦予定です。


甲子園でみかけたら、声かけてくださいね(笑)




 あと少しで野球が終わってしまうので、最後まで全力で応援してる店長でした タイガース 福原