いやぁ、ホント寒いですね。
なのに、今日は 『立春』 ?
「どこが?」 と、言いたくなるのも、分かる(苦笑)。
そんな、 『さむ~い』 状況で、先日降った雪が、
当然こうなる、と。
こんなになったの、今シーズン初じゃないかな?
ここは、絶対に人が通らない場所なので安心ですが、上から降ってくる雪や氷には注意していただきたいです。
交流センターは、そうならないように事前にスタッフができるだけ落としていますが…。
私は、小学生の時に歩道を歩いていたら、2階の屋根から雪が落ちてきた経験があります。
タブン。 ←
というのも、高い屋根でまっすぐな壁が歩道に面してて、どこから降ってきたのかも分からなかったから。
その時は、誰かが自分に雪を投げたと思いましたもん。
小学生の自分には、ショッキングな出来事で、半ベソ状態でそろばんの試験に行った記憶があります。
だって、頭から服の中まで雪まみれですから。
氷柱じゃなくて良かったね。 ←
上ばかり気にしているのもどうかと思いますが、注意しておいても損はないかと。
私みたいになってもねぇ。
