正義の味方がやってきた | 五戸町スポーツ振興公社 / 五戸町スポーツクラブ

今日、公社のHPをいろいろいじったら、手に負えなくなってきた感が…。


マズイっす。


ヤバイっす。


このまま停滞しそうです。




で、まぁそんな公社HPでは、今日から不定期更新で、 『わくわく冒険広場のゲレンデ情報(仮) 』 が始まったわけですが。 ( 『(仮)』 って……)



公園に写メを撮りに行ってきたんですけど、まぁ 『ウルト○マン』 が降臨しまして。 (参考記事 『いったい何の話をしてるんだか… 』 )


しかも、 『声はすれども姿は見えず』 …。




誰なんだろう?


あんなに静かな公園内で、大きなくしゃみをしたのは。


しかも、 『ウル○ラマン』 ←


五戸町スポーツ振興公社 / 五戸町スポーツクラブ-ひばり野公園



今度も写メ撮りに行ったら、降臨してくるかな? (そんなワケない)