寒い?熱い? | 五戸町スポーツ振興公社 / 五戸町スポーツクラブ

今週末、第3回目の女子U-15東北トレセンに参加するため、


選手を連れて宮城県に行ってきました。


練習会場は、岩沼市にある、岩沼海浜緑地公園多目的広場。



いやぁ、寒かったです…。


屋外でのトレーニングでしたから…。


他県のスタッフからは、


「青森県に比べたら寒くないでしょ?」


と言われました。


確かに青森県の方が、寒いのですが、


基本的に、この時期、外でトレーニングはしません。 (´д`lll)




しかし、同じ宮城県でもホットな場所もあったようです。


そうです。


ベガルタ仙台のホームスタジアム、ユアスタ。



J2最終節、3位を目指すベガルタにとって、”絶対に負けられない戦い”。


(私の所属するチームの先輩のブログを見たら、観戦に行ったようでした。)


結果は、僅差でザスパ草津に勝利し、見事3位。



本当におめでとうございます!!!!



監督の手倉森誠さん、ヘッドコーチの手倉森浩さんは、五戸町出身。


是非、ジュビロ磐田に勝利し、J1昇格を!!




余談ですが、


日曜日の朝、選手・スタッフ全員で、宿舎近くの砂浜に散歩に出かけました。


情報では、


綺麗な砂浜で、サファーに人気、朝日が見えるスポットとのこと


…でしたが。



行ってみたら、砂浜は雪一面、


サファーは一人もいませんし、


雲が出てて朝日も微妙でした。


五戸町スポーツ振興公社-冬の海

(それでも、冬の海は、どこか神秘的。)