48Kg理想体型を生きて体に変化が起こりはじめましたもぐもぐ


それは味覚が変わったこと

前まで社員食堂で当たり前の様にランチ食べてて
ラーメンとかカレーとか定食とか
なんでも美味しいなぁ〜照れって思って
完食してたんだけど


先取りダイエットを始めてから
食べたいものが食べたいと思ってしばらく
お弁当生活でした



とはいえ
料理すきじゃないので


おにぎり、味玉
食パン、蜂蜜
昨日のおかず、白米

などの手抜き弁当笑い泣き恥ずかしい笑



今日久々にラーメンが食べたくなり食堂へ🍜
ミニカレーも付けたハート

が、しかし


しょっぱく感じた訳ではなく
不味いと感じましたびっくり

麺不味い。
デザートのわらび餅も生クリームも不味い。

半分以上残しました


私の今まで大体
おいしー爆笑ハート
って全部食べてたのに

びっくりでした

トーキョーグールかと思ったもぐもぐ