こんにちは。
大阪府知事一般建設業許可申請手続専門行政書士の長島です。
今日から3連休という方、多いと思います。
台風が近づいてきているので、お出かけの方、お気をつけてください!
今日は、「緊急告知です!」です。
来る、平成26年11月9日(日)に、
「独立開業希望者、起業家向けオフ会」
をやります。
「独立したいけど、どこに相談したらいいんやろ?」
「専門家の知り合いがいないから、アドバイスしてほしい!」
「独立開業まで、どんなスケジュールで進めればいいのかな?」
と、独立開業というアツイ思いを胸に秘めているアナタ!
その思いをこのオフ会でぶつけてください!
オフ会のスタイルをとった理由は、
「セミナーへ行くと、話を一方通行で聞くだけで、質問しづらい」
「直接相談申し込みするのは、ちょっと抵抗がある」
「あとで売り込まれないか心配だ」
とお考えのアナタのために、そして、同じ悩みを持った独立開業希望者様が同じ時間を共有して、
「みんなでガンバロウ!」
と思えるようなきっかけを提供したいと思ったからです。
お時間合うようでしたら、ぜひご参加くださいませ。
ただし、あまりに多人数ですと対応しきれないので、
「事前申し込みによる先着3名様限定!」
とさせていただきます。
もし、
「ちょっと話聞いてみよう!」
とお考えの方は、ぜひ下記メールにてご参加表明をくださいませ。
開催日時等ご案内をさせていただきます。
【日時】 平成26年11月9日(日) 14:00~16:00
【場所】 コメダ珈琲店 大阪本町店
大阪市中央区本町4-4-25本町オルゴビル1F
(地下鉄本町駅5番出口西へ徒歩3分、26番出口東へ徒歩3分)
詳しい地図→http://www.komeda.co.jp/shoplist/osaka/osaka/TO0360.html?search=1
【相談対応者】 司法書士、税理士、行政書士の3名
【会費】 無料(ドリンク代、交通費は自己負担でお願いします。)
【持ち物】 筆記用具、名刺(自己紹介できるもので結構です。)
【参加対象】 建設業、不動産業、飲食店等独立開業に関するお悩み、ご質問をお持ちの方
【注意事項】 士業、コンサルタント等関連業務で独立開業希望者は、ご遠慮ください。
私どもでは、
「ホームページはどうやって作るんですか?」
「開業するにはどうしたらいいんですか?」
「どうやって受注するんですか?」
等のご質問に対し、ご期待に添えるお話は、残念ながらできません。
ご参加者様にとって、確実に時間的、経費的浪費になります。
士業先生等が各地で開催されているセミナーにご参加されることを強くオススメします。
ご参加ご希望の方は、こちらのページへジャンプ お願い申し上げます。
※お電話、FAXでのご参加表明はお受けしておりません。
申し訳ございませんが、メールのみでの受付でよろしくお願い申し上げます。
※いただいた個人情報は、本オフ会の連絡用のみに使用します。
※締め切りは、平成26年11月8日までです。
それまでに3名様が埋まりましたら、締め切りといたします。
以上、ご参加お待ちいたします!