ガールスカウト沖縄県連盟 第69回定時総会

 

5月26日(日)に、ガールスカウト沖縄県連盟第69回定時総会が開催されました。

 

沖縄県連盟の役員と、県内にある12ヵ団の代表がご出席いただきました。

 

総会では、前年度の事業報告、収支報告、新年度の事業案、予算案などが報告されました。

 

ガールスカウト沖縄県連盟は今年度で70周年を迎えることとなり、多くの方々に支えられてここまで歩みを続けることができましたラブラブ感謝申し上げますピンクハート

 

また、総会後にはOGの皆さんもご参加いただき、茶話会が行われました。

 

OGの方々が志を持ってガールスカウト運動に携わり、1,000名のスカウトたちがいたことや、毎年、新しい団の発団をなさっていた事などをお聞きして、私たちも意欲を持って70周年を迎るよい機会となりました。

 

未来を担う少女たちの自立支援を目指し、キャンプ事業や国際交流事業、リーダーシッププログラムなどを鍛錬し、さらなる発展を目指していきたいと思います。

 

2024年度も、ガールスカウト沖縄県連盟をどうぞよろしくお願いいたします。