「ひぃ〜、さむ〜い!」
早朝那覇の集合場所へ集まった時は辺りはまだ真っ暗で、そして今年1番の寒波でとにかく寒い🥶
さぁ、さらに寒い海辺のキャンプ場へGO〜(笑)🚙❗️
1月28、29日はホワイトビーチにて毎年恒例のUSキャンポリーです🏖
キャンプサイトにはキャンピングカーがあり、そこでまずテンションが上がりますね☝️
USのスカウトも合流して、キャンポリーのはじまりです♪
時折小雨がパラついていましたが、USのブースをまわってみんなでゲームを楽しみました😆大降りにならないで良かった〜😌
そしてガールスカウトのおやつといえば‥サモア🍪!
サモアとは焼いたマシュマロとチョコをビスケットではさんだ、甘〜いおかしです🤗
寒い中でのたき火とサモア、おいしいね😊
夜はキャンピングカーで夕食を食べたり、キャンプファイヤーの前でゆったりしたり、海辺を散歩したり、おしゃべりしたり、まったりムードのキャンプ、いいですね✨
そして夜の寝床はソロテント⛺️!寒さで何度も目を覚まして良く眠れないスカウトもいましたが、それも1つの経験になったかな(苦笑)⁉️
翌朝は昇る朝日、そして虹に出会えました🌅🌈寒さに震えましたが、ビーチキャンプの醍醐味を味わえましたね👍
寒い中、引率してくれたリーダー、保護者の方、参加したスカウトのみなさん、お疲れ様でしたー‼️