ガンダムナイト、ありがとうございました!!! | 根本蓉子のブログ

根本蓉子のブログ

どうぞ私を知ってください(^o^)/

今日は「機動戦士ガンダムナイト〜まるで夢を見てるみたい〜」というイベントでしたぁーー(*´ `*)
「新宿SunFace」さんにお越しくださいましてありがとうございました!!!


初めて誘っていただいて、ガンダム軍として出演しましたが、、
なになにっ!!!
すーーっごく楽しいライブでした*.+゚

ガンダム軍とアニソン軍で対決するライブだったんですね。
どちらも疎い私ですが、これを気になんか見てみようって思ってます、アニメっ!!!
ガンダムももちろんね(*´ `*)!!!


熱い熱いライブ、ありがとうございました!!!
出演者の皆さん、スタッフの皆さんも本当にありがとうございました*.+゚*.+゚



さぁさぁ、次は10月14日の未来音(*´﹀`*)

10月14日(金)@新宿SUNFACE
「未来音vol.2044日目」
open 18:00 start 18:30
前売 2000 当日 2500 (yen+1D)

<出演>
Alfred
ころぽっぷ
根本蓉子
若菜
Stamp

<コラボ>
ころぽっぷ×ハモリズ
MIZUKI
shoco

よろしくお願いしまーす!!!

あっ!!
その前に3日のストリートライブもよろしくお願いします(⁎˃ᴗ˂⁎)✨


根本蓉子◡̈*♡