お茶とお知らせとわたし。 | 根本蓉子のブログ

根本蓉子のブログ

どうぞ私を知ってください(^o^)/

こんにちは
最近、毎日お茶飲むのにハマってる根本です
朝一のお茶はねー、ほっこりしますよ


お茶飲みながら、少しニュース見るのが好きなんだけどね、、
電波が悪いのが更に悪化して遂に…見てられない状況になりした


しゃーない。。
早く不動産屋さんに電話しなきゃなぁー



だから最近世の中のコトあんまり知らない…そんな私ですが
ライブやります。。‼︎
ちゃんと生きてますよ


【日程】
2016年3月10日(木)
『ウダガワガールズコレクション vol.109』

【場所】
shibuya gee-ge.
(http://gee-ge.net/)

【時間】
*開場 18:00
*開演 18:30

【料金】
*前売 2200円
*当日 2500円
*学割 1200円
(各1ドリンク代600円別)

【メインアクト】
・深緑亜子
・山田智子
・衿衣
・福西愛
・菜摘
・元松美紅
・根本蓉子
・鱸明日香

出番…19:20~19:40




待ってまーーす
今後のお知らせも明日あたりブログに載せまぁす
ぜひチェックをよろしくお願いします

{10114B01-ED45-4A61-9CCC-E027C922926A}

荷物パンパンで家出少女みたい。。笑
少女って年でもないか…!!!笑

根本蓉子