さむいさむーーい。。(T ^ T)夏がいいな、 | 根本蓉子のブログ

根本蓉子のブログ

どうぞ私を知ってください(^o^)/

こんばんはー


みんな元気?
元気にしてるー?

こう寒いと外に出るのが嫌になっちゃうのよね…
でも外に出ないと心がもたないし…笑

最近は寂しい症候群だから、誰かに会ってないと不安でしょうがないのよねー
なんでなーーんだぁろーー

だからと言ってどこかに出かけたりはあまりしないのよ
部屋にこもって曲考える日々なのよ


引きこもりになる~
だから誰か…定期的に連絡待ってます
なぁーんてね



最近、写真とらないから載せる写真がなくなってきたぁ
ありゃま、、

それじゃ、過去を振り返ってみましょう

髪の長かった頃の写真でも載せてお別れを

{926C47A2-9F4A-4B92-9AB3-4DB1124EC78E:01}

根本蓉子
2016...025/365