お疲れ様でした(*^^*) | 根本蓉子のブログ

根本蓉子のブログ

どうぞ私を知ってください(^o^)/

また更新空いてしまってすみません汗2


昨日無事に
ミュージカル「今、あなたとここにいること」終演しました。


舞台を見に来てくださった方、
応援してくださった方、
本当にありがとうございましたにこWハート


いろんな方に支えていただいて、無事に昨日を迎えることができました。LOVE

また、素敵な経験ができました(´∀`o)
また、素敵な出会いができました(´∀`o)

素敵な素敵な時間を過ごしてまた、今日から次に進むことができますおんぷ


本当にありがとうございましたキラキラ


一緒に共演した方と写真を撮ったので載せますねキラキラ
全員とは撮れなかったのですが、どうぞ!


石田江未さん(左)、大川輝恵さん(中)、菊地明美さん(右)


津村衣美さん(上)、今別府莉央ちゃん(下)


杉山沙稀ちゃん


中西怜郎さん


大川輝恵さん


稲葉美優ちゃん


森本悠加さん


岡野良美さん


根本蓉子ニコちゃんキラキラ


Android携帯からの投稿