新春の恒例で初詣に行って来ました。

“瀧不動尊”です。

とても有名な“高麗神社”がありますが、我が家は 少し離れた場所にある こちらの

“瀧不動尊”に初詣に来ています。

 

こちらは、奥さんが子供の頃から来ている所で、結婚してから私も来るようになりました。ここ数年はワンコも一緒に来ています。

 

我が家のワンコ、躾を間違ったため 他人にしっぽをフリフリし吠えながらじゃれついてしまうため、端から見るとワンコが襲い掛かっているようにしか見えません。

ですから、迷惑を掛けてしまうため初詣は交代でワンコのおもりで 駐車場にいます。

皆さん近くに停めるため、道路を挟んだ駐車場はガラガラなんですが、人が見えているので興奮して落ち着かないためなかなか写真が撮れませでした。

 

PS   ブログの写真、なにもしてないのに、今日は添付出来ました。?????です。