西部警察・マシンXの最高速度 | クロさんのブログ

西部警察・マシンXの最高速度

クロさんのブログ-CA3H03390001.jpg

西部警察のマシンXの最高速度は240㎞。その240㎞で東名高速を激走することになってるんですが、、、


クロさんのブログ-CA3H03220002.jpg

クロさんが子供の頃、マシンXは240㎞走るんだ!と、そのまんま思ってました。マジで。



クロさんのブログ-CA3H03350001.jpg

クロさんが中高生の頃になると、西部警察のマシンXは、本当に高速道路240㎞走ったんだんべか?と思いました。



クロさんのブログ-CA3H03220002.jpg

そして大人になった今、いくらなんでもあの西部警察のマシンXが東名高速道路で240㎞も走れるワケなかんべなー。と思いました。でも、、、、



クロさんのブログ-CA3H03390001.jpg

実際に、西部警察のマシンXは最高速度240㎞まで出してたんでしょう。あのスカイライン ジャパンターボをレースマシンのようにチューニングしたことは間違いありません。



クロさんのブログ-CA3H0356.jpg

『ほぉー!240㎞も出るんですか。大門さんも喜んだでしょうね。』と、コーナーラウンジの朝比奈さんもビックリ!


結論。クロさんもコーナーラウンジの朝比奈さんに賛同して、西部警察のマシンXは最高速度240㎞を出しました。テストコースにも立証済みだと思います。


クロさんのブログ-CA3H03550002.jpg