ボスとスコッチのやりとり。 | クロさんのブログ

ボスとスコッチのやりとり。

クロさんのブログ-CA3H1216.jpg

太陽にほえろ!のスコッチ刑事殉職にあった、ボスとスコッチのやりとりです。

クロさんのブログ-CA3H12200001.jpg

『はい、一係。スコッチ!』

クロさんのブログ-CA3H12210001.jpg

『ご心配かけて申し訳ありません。』

クロさんのブログ-CA3H1223.jpg

『そんな事どうでもいい。今どこだ?』

クロさんのブログ-CA3H1228.jpg

『もしもし、スコッチ!』

クロさんのブログ-CA3H1224.jpg

『…』

クロさんのブログ-CA3H1225.jpg

『聞こえてんなら返事しろ!このバカ者がっ!』

クロさんのブログ-CA3H1228.jpg

『どこにいるか答えろ!命令だ!』

クロさんのブログ-CA3H1229.jpg

『ボス、久しぶりに聞きました。その怒鳴り声。』

クロさんのブログ-CA3H1223.jpg

『…』

クロさんのブログ-CA3H1229.jpg

『その声をもう一度聞きたかったんです』

クロさんのブログ-CA3H1225.jpg

『お前ってやつは…』

クロさんのブログ-CA3H1230.jpg

『これは、私の最後のお願いです。どうか勝手な真似を許してください。』

クロさんのブログ-CA3H12310001.jpg

『スコッチ、、、』

クロさんのブログ-CA3H1230.jpg

『私は最後まで刑事でいたいんです。ボスの部下でいたいんです。』

クロさんのブログ-CA3H12310001.jpg

『…』

クロさんのブログ-CA3H1230.jpg

『許すと言ってください。お願いします。許すと、、、』

『よし、わかった。。。』