📕もが
自己表現出来る
世界をつくる📕


カウンセラーのロメです^ - ^



我が家の定番のモンカフェ☕️


馴染みのコーヒーや
喫茶店はありますか?


ロメはあります。


家でだと
モンカフェ☕️
店だとコメダコーヒー☕️です。



難波のスカイオ三階のスタバなんか
定番で理由します、
 

ここで1つ、


あなたが飲みたいのは美味しいコーヒー☕️
なんでしょうか?



はい、


と、
思うのでしょうが


実は違います。


あなたが、
そして人間が求めているのは?




いつものコーヒー☕️
なんです、



いつものコーヒー☕️飲んで


ホッとしたいんです💖



実はそれと全く同じことが
人生でも起こります。




ほっておくと
私たちが望んでしまうのは?



いつもの人生なんです。

新しい幸せ💖ではないんです



だから最後はいつも同じような結末
人生に引き寄せます。



いつもの報われない恋愛
いつものあまり大切にされないパートナー


いつものハッキリしてくれない恋愛
いつもの経済状況💰


いつもの
喧嘩も出来ない
本音は何も言えない表面的にだけ仲のいい
パートナーシップ


あなたが
人生に知らず知らずのうちに
注文してるんです


「いつもの」ください
って


そして



ピンとこないとか
タイミングじゃないとか
今じゃないとか言って


新しい可能性のある美味しいコーヒー☕️
の様な未来を


人生から追い出してしまい。


いつものコーヒー☕️を
飲んだ時と同じ様に


いつもと同じ人生
どこかホッとしているんです💖



に大切にされても困るし
に報われても困る


急にお金持ちになってもお金の管理できないし
急に人生が良くなっても困る、



ちょうどいいのが
いいんです☕️ホッとするから



それが人生の結末がいつも同じように
起こっていることです。


目の前に
痛みがある時は
人生変えたいと思うでしょうが


喉元過ぎると?


📕問題ないです!📕
そう言い残してまた
修業の人生に出るのが1番まずいのですが
本人は



また問題が起こるまで
自分と向き合おうとしません、




だから次も同じことが起きます。


あなたがいつもと同じコーヒー☕️
に飽きるまでね💖



我が家の日常(笑)


PS

ロメに直接相談出来る、

 「本気で問題解決したい方専用」LINE@が出来ました。 
世界でロメに相談が出来るのはここだけです。

 神夫ロメ・クソ嫁のセミナー・個人セッション募集情報ここでしか聴けないもっとディープなお話ヾ(*´∀`*)ノ 

疑問を抽選で直接質問し、解決出来ます^ - ^ 

ご質問、ご感想、お待ちしています

 (返信は抽選になりますので、当たった人はその時点でもう、もってる人です。)

 この機会にご登録ください✴️( ´ ▽ ` )ノ

 友だち追加 

 ↓↓↓↓↓↓
 I.D.検索は@igf4731cです♫