📚誰もが自己表現出来る世界をつくる📚

カウンセラーのロメです^ - ^


⚠️今日の記事はある意味で閲覧注意です

まだキラキラした夢の世界に住んでいたい方は
見ない方がいいです。⚠️


今回、結構、強烈に
現実を見せられます📚



我々、夫婦って
ほんとインスタ映えしないよね(笑)


特に画像の加工もしていないし、
クソ嫁ちゃんも顔も別に疲れていないので


お疲れ顔隠すために写真加工する必要もないし
別に顔も疲れててもいいと思ってます(笑)


クソ嫁ちゃんとも話してるけど、
我々中年がいつもドレス着て
画像加工しまくって


写真の中だけキラキラしてる
の見せ続けられるのは
皆さんもえらく苦痛でしょう


我々パラダイスにいてもこの通りでございます(笑)


写真の中でキラキラしてる方は
私生活、大概お疲れです📚


その反動で
写真の中、
セミナーの中だけの


理想の自分像に逃げ込みます。

そしてセミナーの中だけ、ビジネスでの
自分だけの
キラキラ加工しているのが
ホントの自分だと


思うのが人間です。
ですが、


📚ホントの私生活📚では

不倫天国、
疲れててカッピカピ、  

謎の体調不良
慢性的に体調が悪い、


唯一、セミナーや
ビジネスの中の自分だけはまだ
自分らしく生きてる気がする


それ、幻想やけどな、、、



それを隠すための
綺麗な景色や普段は着ないワンピース着ての
画像加工
それをブランディングとか
呼んでますますカオス🧟‍♂️


そして加工してる方の自分を
ありのままの自分とか思い出す。


いや、
会社勤めでクタクタになってる
加工写真の中の
結構、シワも出てきて歳もとって、


ええ歳こいてまだパートナーもいなくて
報われない恋愛だけしかしたことなくて

平日は会社に勤めてて会社の文句ばっかり
言ってて

体調悪くしてて
心許せるパートナーもいなくて

バツもついてて、
よく見ると顔色も悪くて

ホントはそんなにキラキラしてなくて
シワやシミも出来てきて

実は家で1人の時が1番落ち着く、 
けど何者かになりたくて


疲れてるけど
頑張らなきゃってまたカバンに
荷物を詰め込んで休みなしで出かけていく
ホントはめちゃくちゃ休みたいけど
頑張らない自分には価値がないとまだどこかで
思っている


その姿そのモノが自分の
ホントのありのままでしょ?


その不自然さが
普段は全く着ないキラキラドレスや
不自然なまでに現実味のない
白く発光した

加工写真に出ています。


はい、
はっきりと言います。

キラキラしてなくて
そんな自分で幸せになって
全然オッケーです💖



あなたがホントに欲しいのは
実は

となりであったかく支えてくれる
パートナーです📚

もちろん不倫の彼のことではありません。




はい、ロメも
試しにつくってみました。

加工すればロメもこんなイケメン風で
出来そうな人間に加工出来ます


魅力0ですけどね(笑)
こんなテカテカ現実逃避 写真

後ろに写っている人形に呪われて
死にそうです(笑)





ホントのロメはこっち(笑)
笑いジワもシミもあります
こっちのロメの方がロメは好きです💖


ロメのところに来てくれるクライアントさんは
そんなのに飽きて、


キラキラした自分と
キラキラしてない自分
どっちも自分って

仲直りして
頭の中の闘いを終わらせて


世の中に自分を表現していきたい人が
ロメやクソ嫁ちゃんに逢いに来てくださいます💖


加工していない自分の本音と向き合うので
場合によっては
セミナー内で体調不良で倒れます(笑)
寝ながら参加されてる人もいます。
それでも全然オッケー👌


それほど開けない様にして来たもの
見ないようにして来たものを
勇気を出して開けるんですね💖


ホントは自分が1番、パートナーシップが苦手な恋愛セミナーの講師さん。


ホントはパートナーが1番欲しい
キラキラビジネスセミナーの講師さん。


売り上げばかりあげて来たけれど
ホントはお金が全く残っていない
経営者の方、


が、お忍びで照れ笑いで来てくださいます💖


ホント、素直でステキな姿だと思います。



写真を加工するのはまだいいけれど
人生も加工してはいけないのです📚


次回を見れる人はお楽しみに💖


PS

 ロメに直接相談出来る、

 「本気で問題解決したい方専用」LINE@が出来ました。 
世界でロメに相談が出来るのはここだけです。

 神夫ロメ・クソ嫁のセミナー・個人セッション募集情報ここでしか聴けないもっとディープなお話ヾ(*´∀`*)ノ 

疑問を抽選で直接質問し、解決出来ます^ - ^ 

ご質問、ご感想、お待ちしています

 (返信は抽選になりますので、当たった人はその時点でもう、もってる人です。)

 この機会にご登録ください✴️( ´ ▽ ` )ノ

 友だち追加 

 ↓↓↓↓↓↓
 I.D.検索は@igf4731cです♫