パートナーシップ問題、
特にロメが

1度離婚した時に
直面した事。

それは

愛してるってなあに?(゚Д゚≡゚Д゚)



うーむ難問だぞ(笑)
人生で1番難問な気がする(*゚▽゚)ノ


自分を好きと
自分を愛してるって言うのも
なんだか違うもののような気がする。


自分を好き好き
愛してる。って言う人もいるけれど
何だか顔が険しい(*゚▽゚)ノ(💢'ω')
やっぱり自分の顔は自分で見えないもんね。



例えば?



おおう(*゚▽゚)ノ好き❤(笑)

けれど、
愛してはいないねぇ(^Д^)
第1あったこともないぞ(笑)



続いて



は、愛してる(*゚▽゚)ノ
嫁だしね❤


けれど



なっ、 |゚Д゚)))



なっ |゚Д゚)))





なっ |゚Д゚)))







難問ですよ |゚Д゚)))
奥様!



なんじゃこら |゚Д゚)))
同じ人間か(笑)



これは好きだ!
けれど愛してはいない(*゚▽゚)ノ


もうわかると思うけど、
ロメはハーフが好きなだけ(笑)




比べると
掘り浅っ!(笑)


うーむ、でも
見てると
ロメの胸の当たりが暖かいぞ❤(*゚▽゚)ノ

愛情やなこれは



なっ舐めとんのか! |゚Д゚)))
どんだけ顔小さいねん(笑)






はい
お弟子さんも、
嫁ちゃんも大きな意味では愛してる❤


はい、
おっさん共のお弟子さんも愛してますよ❤


性別関係ないな愛には
ということは?



理想だから好き(*゚▽゚)ノ
綺麗だから好き❤あったことないし特に会いたくもないけど(笑)好き (o´艸`)

でも多分、この好きは
次の可愛い子出てきたらそっちに行くね(笑)


クソ嫁ちゃんで言うと
関ジャニのスバル君とからしい。



つまり好きと
愛してるのとの違いは?


自分の理想通り
理想に叶ってる、
思いと同じだから好き❤


自分の理想通り
思いと同じ、
じゃないけれど愛してる❤

と言い換えることが出来るぞ(*゚▽゚)ノ



この世で1番愛され上手な
赤ちゃんを見ると1番わかりやすいね(*゚▽゚)ノ


赤ちゃんに存在すること以外に
何かを期待する人はいません(笑)


ただ、ただ、かわゆい(o´艸`)



ほんと自分の子供じゃなくても
ピンチになったら救いたくなるのが赤ちゃんです。


ということは?
愛するという1個目の
わかりやすい説明は?(*゚▽゚)ノ



全部理想じゃないけど、
○○じゃないけど


愛してる❤
ってことになるね(*゚▽゚)ノ


研究は次回に続きます。
















PS   

 ロメに直接相談出来る、

 「本気で問題解決したい方専用」LINE@が出来ました。 
世界でロメに相談が出来るのはここだけです。

ロメへのセミナー登壇は
LINEatから


 神夫ロメ・クソ嫁のセミナー・個人セッション募集情報ここでしか聴けないもっとディープなお話ヾ(*´∀`*)ノ 

疑問を抽選で直接質問し、解決出来ます^ - ^ 

ご質問、ご感想、お待ちしています

 (返信は抽選になりますので、当たった人はその時点でもう、もってる人です。)

 この機会にご登録ください✴️( ´ ▽ ` )ノ

 友だち追加 

 ↓↓↓↓↓↓


 I.D.検索は@igf4731cです♫