ムフフ(o´艸`)

最近ね
ロメと
愛されクソ嫁に

会いたい❤
とか
セミナーってやらないんですか?

と、
よくお便りを頂き。


夫婦で
悶絶しているロメです(o´艸`)


ありがとね〜(*゚▽゚)ノ

嬉しいです〜(*゚▽゚)ノ

ロメ&クソ嫁も
会いたがっております
(*゚▽゚)ノ❤


ちなみに
そういうリクエストや
セミナー依頼なんかは

下にある
LINEatから直接お願いします(*゚▽゚)ノ



最近、
ご相談の中で感じることは


意思が強いのと
維持をはること
我慢するのと
それを
努力だと思うこと


間違えてるケースがとても多いと言うことなんです。


意思が強い、
とか
最後までやり遂げる

とかって
とってもいい事、


のように聴こえます。


ですが、
その行き先が

崖だったらどうします?
しかも、あなたは
行き先が崖であることにうすうす気づいてるんですが、止まれなくなってるとしたら?


変な維持や
我慢、と


意思が強い事を
勘違いしていると



人生はとんでもない方向に向かいます(*゚▽゚)ノ


とっくに苦しくなってる関係、
または、

ほとんど給料ももらえない仕事、

全然、利益がないどころか赤字続きなのに
維持だけでやっているビジネス、

ホントはしたくないのに
意地はり離婚
実は多いです

これらは
その
意志の強さ
に見える我慢、


が、
さらに傷口を
広げてしまいます。

昔の価値観だと
意志の強さはいいことでしたが、


今は
炎天下で
意志が強いと
熱中症で下手をしたら命を落とします(*ノД`*)・゚・。

ロメはもう
この異常な暑さを


ああ、もう神様も
我慢をやめろと言ってるんだ
と、受け取りました(*゚▽゚)ノ


そんな
つらい環境にあなたが身をおいて、それでも絶えているのだとしたら


熱中症の変わりの
大変なことが起きないとも限りません。


実は

その意志の強さ
によく似た我慢
意地はり、

努力している。
頑張っている

と、
間違えているのかも知れません
(*゚▽゚)ノ

維持を
かたくなに
頑固にまでなって貼り続けると?

傷つくのは間違いなく
あなたと
あなたの人生です。

あなたの人生が
苦しくなっていたら?
それは努力ではなく
間違いなく我慢です。


まずは
その止まれなくなってしまっている自分に気付いてあげてください。

ホントは止まりたいんです。


それが1番わかるのが
正直になって
自分の心の声に耳を傾けてみること、

そうしたら

自分が
自分に
これは必要な事なんだ、
いつか報われるんだ、

言い聞かせているのがわかります。


この場合は
かたくなになってしまっているので
人生はうまく行きません。



ロメは
めちゃくちゃ頑固者で
気難しいです。
ですが
結婚して、


プライドのように見える
ただの劣等感に気付いてから



もう、負けてもいいや
簡単に言うこと変えてもいいや



自分を守ることから
自分が幸せであることの方を大事にする事にしました(o´艸`)


もうね、変な維持で
自分の幸せを
自分で見送るのイヤ!って思ったんです
(*゚▽゚)ノ

最近クソ嫁は
ロメをみて笑うのですが


「ほんまあの人、嫌な人やな〜」とまあ、ロメが言っていても、




あれ?でもあの人、
ロメのことを褒めてたよ
(*゚▽゚)ノとクソ嫁から聴くと、



「あっ、ごめん、嘘!やっぱり超好き!ԅ(//́Д/̀/ԅ)」❤


乗り換えの速さを笑って見ています。


もうね、
短い人生、
しょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜もないことにこだわり続けるより



自分の幸せに
こだわった方がいいのだ
( ゚∀ ゚)ハァーッハッハッハ



ロメは思います( ゚∀ ゚)



1  


苦しい苦しいと言いながらも
かたくなに今の自分にこだわり続けるか?
どこかで先は崖と気付きながら


2

頭を柔らかくしてプライド
に見える実は劣等感を手放して
頭の中のお母さんと仲直りして
楽にリラックスしてしなやかに自分の幸せを最優先して生きるか?


この
2択だと思う。


そしてそれが

幸せを受け入れる勇気
なんです

(*゚▽゚)ノ


今、あなたがしんどくて
いいことだと思いながら
かたくなに今の自分を握りしめているならね、それこそが
親の人生なんだよ。


ほんとの親離れとは
親を否定することじゃなくて
親の価値観から出て
自分の人生を歩くこと、



不幸だよ〜って
親に復讐しているのは
親に甘えているのと同じです。
子供の時に普通に甘えれなかったからね(*゚▽゚)ノ
自分を不幸にするという形で親に甘えるのが人間です❤



あとは
あなた❤

あなたの人生は
例えそれが不満だらけでも


あなたが選んでるんです
(*゚▽゚)ノ

PS 

 ロメに直接相談出来る、

 「本気で問題解決したい方専用」LINE@が出来ました。 
世界でロメに相談が出来るのはここだけです。

 神夫ロメ・クソ嫁のセミナー・個人セッション募集情報ここでしか聴けないもっとディープなお話ヾ(*´∀`*)ノ 

疑問を抽選で直接質問し、解決出来ます^ - ^

 ご質問、ご感想、お待ちしています(返信は抽選

になりますので、当たった人はその時点でもう、もってる人です。)

 この機会にご登録ください✴️( ´ ▽ ` )ノ

 友だち追加


↓↓↓↓↓↓

 I.D.検索は@igf4731cです♫