かなしみこの前の強風でまだ適当においてあるだけの人工芝がひっくり返ってたんだけど、トマトのプランターも倒れてて😭デカイのに…完全に折れてますよね😭かなしい…長男は昨日トマト3つくらい引きちぎって捨ててまして…幼稚園でも育ててるのに大事にしてくれないと困るよってちょっと怒ってしまった今日は次男くんと一緒にがんばれがんばれー!とトマトちゃんにお水をあげました数年前にも長男は同じことしたんだけどなあ分かってくれないのね…トマトお代わりするのはあなたなのに(笑)はあ。(笑)ちなみに人工芝はこんなかんじ。絶望的だったけど強い日差しの中直しましたよちゃんと😭はやく重買わないと。