横浜、鎌倉旅行記 | a gland tetra 野口修三のブログ

a gland tetra 野口修三のブログ

福島区の野田阪神駅、海老江駅からすぐのa gland tetra

仕事中の出来事から、プライベートの遊びまでオープンに書いていきます!

野田阪神、海老江のみなさんに役立つ情報のせれるように頑張ります!

こんにちは!


お久しぶり過ぎですいませんm(_ _)m

久々の野口はさり気なく昨日、一昨日と連休を頂いて、横浜に行ってました。


仲間に会うため、そして憧れの江ノ島、鎌倉散策
に!


久々の新幹線でかなりのワクワクかげん!!

そして!楽しみにしてた、新幹線からの富士山!
曇の天気予報でしたが!
{2740C421-41F2-4EC4-9C9A-BCF005BFAB7F}

かなりのアドレナリン出ましたね!


横浜ついてすぐにそのまま江ノ島へ行きました。
{51958A96-37C1-49F2-A808-597EB54CB592}

{8B822DAD-2D2A-4160-BE04-0362B7CF5C59}

江ノ島人多いっ!ε-(´∀`; )


取りあえず江ノ島の目的は

和歌山で時期になると食べに行きたいけど行けなかったからここで念願の!

食後に江ノ島徘徊しようかと思ったけど人が多すぎるので、路地裏散策!

{BB4FB92A-0B7D-488B-8B62-55F7A49DDF19}

{AAB0C206-3E73-4438-B655-674ED2783B6F}

やっぱり路地裏ってロマンを感じる!!

{F8A6C2D9-048F-4E04-8824-086B024C37DC}

{0E7EB885-3E25-41FD-A84D-672B400DF9CA}

猫が多いな、

しかもゆるい!!(笑)

癒されたのでそのまま江ノ電沿線徘徊へ!


{1CEAE7D2-4C19-4680-9FE5-D7AD0A7D6A19}

{62ADE59E-E30C-46CD-A907-896ED3A5B65F}

{94C13FD4-9B89-4267-9CEE-5E46A7FE305E}

{9C17F562-B2A0-4172-BC69-33E4E1845777}

{582D888B-C928-48DA-A218-D1CC57866588}

{9743A594-D5A3-464B-8ECA-489E05B0A7CB}

鎌倉に住みたい!


落ち着いた雰囲気でレトロさもモダンさも兼ね備えてる!

癒しの街鎌倉!


夜に仲間と飲み会があり時間もないので明日にしてホテル行って休んでる間に、

「あと10分以内に着くから!」

Σ(゚д゚;)

早っ!


夕方5:30から、夜中3:00まで飲み明かす横浜の初日でした!