ラジオにもゲストで来ていただいた翔陵高校ですが、この度学園祭がありましたので、24日に参加して来ました。

色々写真は撮ってきたのですが、他の方の顔が映っていたりしましたので使える写真が非常に少なく...

↓スマートゴルフというそうです。ゴルフクラブで打って、引っかかったのが得点になるそうです。↓

↓輪投げです。中央のに入れると、ちょっと豪華な商品がもらえるそうです。↓


↓射的も本格的でした。撮影者は1つGetしました↓

↓電車が走っていたので撮影。本当はかなり大きかったのですが、写真の都合上これで。↓

これらは、翔陵高校の生徒さんが頑張って作られたそうです。

撮影し忘れたお昼のラーメンは300円でした。美味しかったです。

この後、翔陵高校に進学した楽習館の卒業生ともお話しする事が出来ました。

写真はNG。残念っ

来年もぜひ、参加出来ればと考えています。

翔陵高校の学生の皆さん、楽しい学園生活をっ!