すみません… | 5度目の正直で地上ママ目指す高齢不育症天使ママ*

5度目の正直で地上ママ目指す高齢不育症天使ママ*

機能不全家族、不安障害、
臨月死産、不妊、3度の流産、不育症…
波瀾万丈な人生です…


先日の誕生日の記事へ

たくさんのお祝いの言葉を頂き

とってもとっても嬉しかったです☆



心のこもったコメントやメッセをくれた方、

本当にありがとうございます!


お友達だけでなく

ペタなどで通りすがりの方にまで祝って頂き

本当に嬉しく思います☆



やっぱりいくつになっても

お祝いしてもらえることって嬉しいですね(。◠‿◠。)




で、突然なんですが

実はここのところ

原因不明の腕や脚の湿疹が日に日に酷くなり

夜は薬を飲んでも塗っても効かず

アイスノンや氷で冷やしながらじゃないと

寝付けないほどの痒みがあったりで

数々の検査結果への不安と同時に体への心配がまた募り…


調べてみても同じような症例もないし

原因不明のものは内臓の病気の可能性が高い

みたいなものを見つけてしまって

また前のように何もする気が起きず

旅行の楽しみよりもそっちの方が気がかりで…



例え一時的に旅行を楽しめたとしても

帰宅した時の現実に戻される恐怖とか

そんな先の事まで想像しちゃったり…



近々楽しみがあると言うのに

あまり気持ちを全面に向けられないまま

計画もほぼ旦那任せで…


明朝(と言うか夜中?)出なければならないのに

全くと言っていいほど準備ができておらず…



でもせっかくの3年ぶりの旅行なのに

そんな気持ちのまま行くのももったいないし…と

その時はその時!旅行はちゃんと楽しんで

帰ってきてから考えよう!

と、なんとか気持ちを切り替えて

やっと先程初めてバタバタと進めている所です。。


痒み止めもステロイドでない強力な薬が市販であるようなので

取り敢えずはそれを購入して

数日はそっちで凌ごうと思います(ノω・、)




準備に加えて色々としなければならないこともあり

お返事が遅くなってしまうと思います…

とっても嬉しかったのに余裕がないばっかりに…

申し訳ないですが必ずお返事しますので!

なんだか言い訳がましくてすみません…m(_ _ )m



それとみなさんのブログも

移動中などに拝見させていただこうと思うんですが

何せスマホからのコメント(同じく投稿も)に慣れてなくて

ペタだけかもしれませんがお許し下さい。。





せっかくの旅行なんだから

なるべく悪い事は考えないように

楽しんでこようと思います☆


今この時は今しかないんだし…うん。(←自分に言い聞かせる)


気合いだっっ(・ω・)/