入院35日目~残り2日 | ~24時間365日~ ママの闘い

~24時間365日~ ママの闘い

長女(2)次女(妊娠中)




おはようございます


今日はどんよりした天気だなあ


そんな今日は6:30起床🥱🥱


普通に起きた



結局昨日ブログあげれずでした


なのでとりあえず昨日の食事から





お昼ご飯

久々中華飯!美味しかった


生姜焼きを楽しみにしていたのだ~~︎🤍

肉美味しい~

段々と退院後の話も出てくるから

明後日退院するんだって実感も湧いてくる

6月分はまだだけど
5月分の金額は出て1週間入院したけど
思いのほか安いって思った

だから6月分はこの4倍くらいって
思ってくれていいですよ~~って
言われたけど安いだろって思った


1人目切迫早産で大学病院入院していたけど
やぱ個人クリニックって安いのね!



臨月に入ってきて
段々張りも増えてきて
夜になると前駆陣痛?も
出てきて、自分で時間は測ってるけど

時間もバラバラだし
別にそこまで痛くないし
寝れないほどでもないし


まあ病院という事も安心しきってる自分はいる
けど、家となると焦るんだろうなあ気持ち的に。



37週まで耐えてねって言われてるけど

頑張ろうねべびたん!!!!


37週まではお腹の中で育ってね🥺🥺🥺


張り返しから陣痛に繋がりませんように、

1人目の時よく分からなかったなあ
めっちゃ張ってたけど

今はその時程でもないけど
頚管長が短すぎて、、、🤦‍♀️🤦‍♀️


明後日退院だけど
言うて退院するのを夕方だし、
それまで退屈してシャワー浴びて帰ろうと
思ってる。



それまで安静にゆっくり過ごして
家でも無理せずに過ごしたい。


今日もモニターでは
張り一度感じたけど大丈夫って言われて

午後シャワー浴びたいと思いまする🙆🏻



あとは娘がまたとびひに
なってしまって、元々肌弱い子で


今日の保育園は休ませて下さいって
言われたらしいから親も急遽仕事お休み、、


何かとわたしが入院してから
大変な生活を送っています私の母は笑



昨日も個人懇談の日で
親に行ってもらったり、、、


猫被ってる2歳の娘でした🙋



でも2歳児ってそんなもん??


歌ったり踊ったり大好き娘ちゃんだけど

保育園では一切見た事ないらしい笑笑


あーまあそうだよなって感じ笑


自分のことは自分でしてると聞いて安心したし

まあ保育園では上手くやってくれ!と
思いながら見守ってます🤗🤗


娘には日曜退院の事も話さず
それまで何が起こるか分からないし
いつ陣痛来て出産になるかも
分からないから
期待させず秘密です🙆🏻



でも無事に退院出来るといいなあって
願っております。


今日の朝ごはん





朝から気持ち悪くて
あんま食べれなかった




また気分で今日夜か明日
あげるので良かったら見てねん



まだまだ入院生活は続きます▷▶