入院生活21日目~残り21日 | ~24時間365日~ ママの闘い

~24時間365日~ ママの闘い

長女(2)次女(妊娠中)





こんばんは𖤐  ̖́-‬


遅い時間になったので
まとめて今日書きます!


入院生活始まって21日と
残り21日ということで折り返し地点です。
ようやくよ!!!!🥺🥺

長かったけど(´・_・`)

半分来るまで何回泣いたか分からんくらい
たくさん泣いたけど、
最近は減った?かな。


でもそんな日があとまだ半分もあるなんて、、、

いやー今月退院出来ればいいんだけどね、、、
そしたらあと17日なんだが、、、
4日ってだいぶ大きいよ🥺
4日間でもだいぶ長いんだよ_| ̄|○

まあ再来週また交渉してみますけど、、



昨日の夜、もう寝苦しくて寝苦しくて
お腹大きいから体勢がきついの!!

横向いたり仰向けしてみたり、
もうつらすぎて寝れなくて
結局24:30?頃に寝たんだけど、
1時間ごとに起きちゃって

最終的に5時起きした🥱🥱

もう眠れん!と思って起きた!

まあお昼寝すればいいかなとか
思ってたけど、いつも出来ないんだよね、、笑



早く起きても携帯しか弄ってない。



7:00過ぎになってようやく動いて
顔洗ったり毎朝のルーティーンして


8:00朝ごはん



パン1つとバナナは残しました。

今日はNSTの日でした。

いつも張り少なめなんだけど、
頻繁ではないですけど、
今日いつもより張りが多く感じます。
って事を事前に伝えて、
少し長めにしてもらったけど、


1回の張りだったから大丈夫ってなった🥺
良かった!!!

モニターしながら
検温してもらい、点滴痛いことも
伝えて差し替えお願いした🥺

モニターしていたと言うのもあるから
一瞬の時間点滴なく両手自由な時間があった


だからモニター後、その間に
トイレやら済まそうと思って
自由に使えてた!!!

楽~~~っておもいながら笑

退院まで残り21日もあったら最低でも5回は差し替え
あるな😭😭


貧血の治療で点滴から薬?入れてもらうと
漏れやすくてめっちゃ痛くなるんだよね、、、

それも21日までということで
2日に1回なのであと4回もあるんだ、、、_| ̄|○


21日の血液検査で
まだ貧血ってなったら治療続けなきゃ
いけないらしいし、、飲み薬にしてほしい、、、

だから差し替え頻度増えるからやだ笑


今日も差し替えてもらって



右腕楽になったけど、
めっちゃ痛くて



保冷剤借りて冷やしたら
だいぶ落ち着いた🥺🥺

今度から腫れたら冷そう!
そっちの方が治りが早いって気づいた!




差し替え終えたら
洗髪呼ばれたんで4日ぶりに洗髪してもらって
すっきり~~~🥺🥺って感じです🙆🏻



次は火曜日です。長いですね。


そんな感じで午前中終了しましたよ!




お昼ご飯はこちら!!

とても美味しかった🥺🥺
すぐペロリしたの!和食好き



眠くなってきたなあと思って
ウトウトしてたところ
友達から電話~~~


ありがてえ😭😭︎🤍



終えて少し仕事して、



おやつの時間!

始めてのおやつを載せました!

煎餅と緑茶

そのあと親が持ってきてくれた
シュークリームも食べた笑




そのあとまた友達から
電話来たので電話の時間🥺︎🤍

ありがてえ~


言うて友達ニートとかじゃなくて
私と同じフルリモだからね、
ちゃんと仕事していますよ🤗



夕飯までの時間、
電話してくれてました🥺🥺





今日の夕飯!!!

このグレープフルーツ、
ゼリーになってて、
どうやって作るんだろうって
ずっと考えてる自分がいた😂

多分ゼリーにしてから切ってるんだよね?
この形に切ってからゼリーに出来ないよね?
とか何か色々考えてた😂


美味しかったです🥺満足!




で、今に至ってます!!


野球観てるので
今日は勝ちますように、



今日子供が通院の日だったから
アレルギー検査の結果含めて
行ってもらったんだけど、
なんかアレルギーの数値が
異常に高くて、でもそのアレルギーが
まだ年齢的に詳細出ない??ぽくて

傷口からバイ菌も入って
アレルギーも起こりやすいらしい。

喘息て言われてアレルギー体質?
って言われてまあまあまあまあ
辻褄は合うからでしょうねと思ったんだけど
傷口からバイ菌入って
今何とか何とか、、、って
バクテリアだっけ??

なんかそういうの流行ってるじゃん
それが怖くて大丈夫かよって思う、、

それが一番心配、、、怖い、、、



薬とか何処方してもらったのか
返信こないからいまいちよく分からんけど

なんか、はぁって感じ、、、_| ̄|○



私が元々喘息だし旦那も喘息だから
まあ遺伝的にあるよなとは思ってた。

肺はお互い強くないし、
だからきっと長女も強くないだろうなって
思ってたから

スイミング始めたんだけどね


病気に負けずに肺鍛えて
頑張ってほしい、、、

まあ今行けてなくて申し訳ないんだけど、、、



心配なので尚更早く帰りたいなと
思ってるわたしです。



因みに今日はすごく眠いから
早く寝れますように。笑






ではまた明日~~👋


まだまだ入院生活続きますので
よろしくお願いします!!