入院生活10日目~残り32日 | ~24時間365日~ ママの闘い

~24時間365日~ ママの闘い

長女(2)次女(妊娠中)




おはようございます🔅

天気もよくて何よりです。

久々に爆睡出来た気がします。
トイレで途中起きたり、何度か起きたりしたり
したけど、寝付けないこともない、
起きる回数も減ってきて、

5時半頃に目を覚ました時は
もう少し寝よって思って
寝たんですけど、、、、



まさかの緊急地震速報で今日起こされるなんて、、、


今日に限ってって感じでした!!!

携帯2台持ちしてるのもあって
2台一斉になるから音も大きくて

寝起きでうるさいって感じたけど、

テレビつけて石川!!!!と思って、

また石川の人可哀想だなと思いながら
しかも今回はめちゃくちゃ広い範囲で
緊急地震速報出てたから
また7とか来るんかなって思ってたら

震度5強?だったようで
まだ安心したし、
こっちも震度4でした。


家にいるより揺れを感じなくて←結構がち

その後看護師が見回りで大丈夫でした?
大きかったですよねって言うから

大きく揺れた感覚もまじでなく
そんな大きかったですか?って聞いちゃった笑


家にいると震度4はまじで大きく感じるけど
病院だと大きく思わないんよね、
あ、揺れ、、、てる???くらいの感覚。


丈夫だもんなそりゃ笑



そんなこんなんで我が家も
バタバタだったらしいです

寝てた子供を母親が部屋まで
迎えに行って抱っこしてくれたようで🥺🥺


良かった✌🏻



そんな娘はちょっと咳と鼻水が続いてるので
病院行くらしくて、、、
なんなんだろう全然治らないんだよね、、、

病院行く日が続いてる、、、


早く治るといいんだけど


そして今日の朝ごはん



納豆好きだから有りだけど
納豆率も高い笑😂



今週の献立がまだ届いてなくて
今日の昼ごはんとか分からないけど、


楽しみにしていまーす☺︎



ではまた夜に続きます▷▶👋