赤ちゃんはガッツ石松似だの朝青龍似だのなかなかパンチのある例えをされますが

うちの娘ちゃんはちょっと魁皇に似てると思う口笛魁皇みたいに優しくて頑張り屋さんになっておくれ~


そんな例えは置いておくとして、娘ちゃんはやはり兄である息子くんの赤ちゃんの時とやっぱり似ている。

よく見るとパーツは違うんだけど表情が同じ


ビーグル犬しっぽ息子くんと娘ちゃんの比較ビーグル犬あたま

・髪の毛

息子くんの方が多い&太い

娘ちゃんも割と多いけどほわほわの手触り💕二人ともモヒカン爆笑

その他、まつげや眉毛も息子くんは多いけど娘ちゃんは薄め

・おでこ

 息子くんは私似(広い &平たい)

娘ちゃんはおそらく夫似(将来彫りが深くなりそうな感じ)

・小鼻

私と息子くんは柔らかいんだけど娘ちゃんは硬くてびっくり!でも触ってみたら夫も硬かった(笑)そんな人いるんだって衝撃でしたわ

・ 爪

娘ちゃんは分からないけど息子くんの足の爪は間違いなく私似!めっちゃ切りにくいの!そんなとこ似なくていいのに…えー


こうしてみると今のところ息子くんは私似で娘ちゃんは夫似かな。唯一サイズだけが小柄→私と娘、大柄→夫と息子だけれど娘ちゃんもぐいぐい大きくなってるからどうなるかな~