もう芝生の上に落ち葉が舞うようになりましたてへぺろ
あっという間に涼しくなってきて、今年も芝生シーズンは終わりを迎えようとしていますグラサン
今年も綺麗な芝生ありがとうグラサン

落ち葉も畑の肥やしになってもらうので丁寧に集めますルンルン

玉ねぎたちも発芽し、これから定植の時期を迎えます口笛

12月の成長が止まるまでに、ちょうど良い大きさに育てるのが肝です笑い泣き

種蒔きの日からその日を迎えるまでが勝負だと思ってますキラキラ



来年の春にはまたこんな玉ねぎに成長している事を願いますw


今シーズンも猛暑の中、芝生愛好家の皆様、本当にお疲れ様でした✨

また来年に向けて、ゆっくり残りの緑の芝生を楽しみましょう🍻