描き下ろし表紙&記事&DVD内インタビュー、となっています。表紙裏に見開き広告あり。

逆転裁判攻略サイト管理人のほそぼそブログ-ふぁみつううえーぶ

■DVDインタビュー

いったい何処のスタジオなんだ、これは。w

逆転裁判攻略サイト管理人のほそぼそブログ-しろい

約16分のインタビュー。内容は逆転検事2ができるまで、逆転検事2の紹介、例の合宿話等々。最後に逆転検事2プロモ第2弾が掲載されています。
主に江城Pと山崎Dが回答しています。岩元氏もところどころ登場します。
合宿話の裏話が結構色々あります。合宿には各話に担当の企画が居たとか、合宿の時点でロジックチェスシステムの案があったとか‥‥
岩元氏がどうやって逆転シリーズのキャラを作っていくのか? なんて話もあって面白いですね。ニンドリでもありましたが、一柳は相当大変だったみたい。

■記事6ページ

ゲーム紹介になっています。主にメインキャラの紹介。特に新情報はなし。

YouTube - 【COVER】逆転検事2 2011_3_DIGEST
http://www.youtube.com/watch?v=YQLISk8NSKY



ファミ通WAVE 2011年3月号 [雑誌]

¥990
Amazon.co.jp
通常配送無料