■クリエイター年賀状

江城P、山崎Dからのメッセージ+岩元氏描き下ろしイラスト入り色紙が掲載されています。
イラストは御剣・美雲・信楽の3人。これだけでも充分見る価値あり! です。
(岩元氏の名前は「辰朗」じゃなくて「辰郎」だと思いますぜニンドリさん‥‥)
山崎Dのコメント、「『逆転検事』『逆転検事2』と来て、次なる“何か”に向けて、大きくジャンプしたいと思います!」と、ありますが‥‥?
(「山崎」ではなく「山﨑」が正しいのですが、機種依存文字なので「山崎」と表記しております、ご了承ください‥‥

写真を見ての通り、逆転検事2の下はゴーストトリックでして、巧氏によるシセル&成歩堂のイラストが載っていますよ。
巧氏コメントに「新しい物語で皆さんにお会いできるよう仕込み中」とありますが、これはレイトン教授VS逆転裁判のことかな? はてさて。

逆転裁判攻略サイト管理人のほそぼそブログ-にんどり

■逆転検事2記事

4ページ。内容は既出で、2話に関して。
内容こそ既出ですが、公式サイトにも掲載されていないスクリーンショットが何枚か掲載されています。

もうひとつ、重要なのは次号予告。

逆転裁判攻略サイト管理人のほそぼそブログ-じごうよこく!

2011/1/21発売のニンテンドードリーム3月号は、逆転検事2描き下ろし表紙+大特集の予定。
ニンドリは、逆転シリーズ発売直前号では描き下ろし表紙とロングインタビューを載せてくれるのですが、逆転検事2でもやってくれるようですよ。

Nintendo DREAM (ニンテンドードリーム) 2011年 02月号 [雑誌]

¥980
Amazon.co.jp