■カプコン、DS「逆転検事2」。最新プロモーションムービーを公開 - GAME Watch
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20101216_414785.html

各ゲームニュースサイトで逆転検事2のプロモ第2弾が公開されました。多分画質が一番良いのはGAME Watchのムービーですので、そちらをオススメします。
おなじみイトノコ、美雲から、本日ファミ通で発表になった信楽盾之も登場、セリフから御剣信(御剣父)の知り合いであることが伺えます。
また、水鏡秤、一柳弓彦も登場。信楽盾之、水鏡秤、一柳弓彦は声入りです。担当声優さんは公開されていません。2ちゃんの予想はこちら
水鏡の決め台詞は「却下!」なのかな。
初出のスクリーンショットも見えます。
多分明日には逆転検事2公式サイトでも公開になるんでしょうね。


気になるところを少し‥‥

逆転裁判攻略サイト管理人のほそぼそブログ-たんちき

金属探知機と情報再現モード。何故か信楽も一緒。
金属探知機の画面、多分イトノコを操作してますよね。パートナーが金属探知機‥‥w

逆転裁判攻略サイト管理人のほそぼそブログ-はいけい

上画面も注目すべきですが、更に気になるのは下画面。前作では御剣、イトノコ、美雲、狼、冥の5人が並んでいましたが、今回は御剣、美雲、水鏡、信楽、一柳の5人になっています。

逆転裁判攻略サイト管理人のほそぼそブログ-すくしょ

背景をざーっと流れていくスクリーンショットからいくつか。右から2番目は、下画面の「留置所:廊下」という文字からして、これも第2話のスクリーンショットのようですね。

逆転裁判攻略サイト管理人のほそぼそブログ-きゃっか

却下!

逆転裁判攻略サイト管理人のほそぼそブログ-ふたり

これは「御剣怜侍」と、「御剣信」を知っている男、という意味か。

最後に次々と変わっていく御剣の背景。気になるのをピックアップ。

逆転裁判攻略サイト管理人のほそぼそブログ-おりょうり?

‥‥料理番組‥‥? 左は読みにくいけど右の人は「ツカサ」という名前なのでしょう。

逆転裁判攻略サイト管理人のほそぼそブログ-おりょうり??

これは上の画像の2人ですね、たぶん。3話以降でしょうか。

逆転裁判攻略サイト管理人のほそぼそブログ-さざえもん‥‥

逆転裁判攻略サイト管理人のほそぼそブログ-???

逆転裁判攻略サイト管理人のほそぼそブログ-!!

■『逆転検事2』の最新PVが公開 - ファミ通.com
http://www.famitsu.com/news/201012/16036984.html

■4Gamer.net ― 御剣怜侍が“重大な決断”を迫られる? 「逆転検事2」のプロモーションムービーを4GamerにUp(逆転検事2)
http://www.4gamer.net/games/119/G011993/20101216045/

■御剣が弁護士に――!? 『逆転検事2』の最新プロモ映像を公開!! - 電撃オンライン
http://news.dengeki.com/elem/000/000/329/329704/

■「逆転検事2」最新プロモーションビデオ - GameSpot Japan
http://japan.gamespot.com/ds/video/20424194/

■「逆転検事2」最新映像先行公開 - ITmedia Gamez
http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/1012/16/news083.html



明日は更新遅くなりますです‥‥明日は逆転検事2公式開発ブログの更新とか、「逆転通信」第6号配信予定です。Twitterによると逆転検事2公式サイトも更新予定。