■東京ゲームショウ2010|TOKYO GAME SHOW 2010
http://expo.nikkeibp.co.jp/tgs/2010/

9/16~17はゲームショウビジネスデーとなります。
逆転検事2の試遊内容や、特別法廷2010、サプライズ発表の内容も明日には明らかになると思われます。たぶん。
というわけで、ネタバレはイヤじゃ~って方はご注意くださいまし。

■東京ゲームショウ2010:「東京ゲームショウ2010」に参加する前に知っておきたい20のこと - ITmedia Gamez
http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/1009/15/news055.html

ゲームショウ初心者向け案内。

今まで何度かゲームショウに行ったことがありますが、逆転シリーズの試遊はとっても混みます(もちろん、人気メーカーの超人気ゲームには劣りますが‥‥)。今年も2~3時間待ちになるんじゃないかと思いますんで、十分ご注意を。

■千葉市美浜区の天気 - Yahoo!天気情報
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/12/4510/12106.html

幕張メッセのお天気。明日は雨みたいですが、一般日は晴れるかな?


ビジネスデーに2gamersのホクシンさんが乗り込むらしいので、こっそり期待してまっせ。(とプレッシャーをかけてみる)