■CAPCOM:ゴーストトリック 公式サイト
http://www.capcom.co.jp/ghosttrick/

タクシュウがどこのWebラジオに出演するのか教えてくれ~~

ちなみに、逆転裁判のラジオ関係ネタはWikiにまとめがあります。
TBSラジオに巧氏が出演した時は、久々にカセットテープを使ってラジカセで録音して、更にPCと繋いで保存したんだっけなぁ。
(下ページにうpされているmp3ファイルは、私が録音したものです。コマ切れなのはファイルサイズ上限があるから‥‥)

逆転裁判Q&A Wiki @2ちゃんねる逆転裁判スレ - ラジオ関係
http://www13.atwiki.jp/gyakusai/pages/48.html

話をゴーストトリックに戻して‥‥北米版のプロモは以前このブログでも紹介した通り、カプコンUSAのYouTubeチャンネルで見ることができます。他の言語のはまだ未公開だと思います。

YouTube - Ghost Trick Announcement Trailer
http://www.youtube.com/watch?v=2OxMfwK7XKM



YouTube - Ghost Trick: Gameplay
http://www.youtube.com/watch?v=l38y6Rmwhn0